ひま部日誌

愛用しているひま部をおすすめするブログ

同世代の趣味の合う友達に出逢えるアプリひま部

学生限定のSNSのひま部は、すごく学生の間で人気があるアプリです。学生しか使えないので、学生のうちに利用して楽しむことが大切です。ひまつぶしで使っている学生も多くいます。通学途中の電車の中で利用をしたり、バスなどを待っている時間とか、友達との待ち合わせの時間などの空き時間にすぐに使えます。とても利用しやすいアプリのため、全国の学生30万人以上が使っています!!

多くの学生が使っていることから、自分と気が合う人と出会いやすいです。自分が通っている学校には、気が合う人がいなくてもこのひま部を使ったら、気が合う人を簡単に見つけ出せます。そして、自分の興味のある話題で盛り上がれます。なかなか自分と趣味が同じで意気投合できる友達というのは見つけることが難しいですが、ひま部ならすぐに見つかります。

ひま部には、グループ通話という機能もあります。数人でどこでも会話ができてしまうのです。数人で会話をして、わいわいと楽しめてしまいます。だれとも予定が合わなくて、自宅で一人でいてひまでつまらないときに、このひま部のグループ通話の機能を使ったら、すごく充実した毎日がおくれます。ひまな時間も、ひま部だったらあっという間に楽しい華やかな時間になるのです。
ひま部はとても楽しめる最高のアプリですが、注意点があります。その注意点は、LINE交換NGという点です。LINE交換NGなのでそこは知っておかないといけません。LINE交換NGだと、気になる人と連絡を取り合うことができるのか不安だと思う人もいますが、大丈夫です。ひま部では、LINE交換しなくてもいろいろな人と簡単に連絡を取り合うことができてしまいます。

f:id:takuchan06:20170221223917p:plain

通話もできるので、わざわざメールのように文章を打つ必要もありません。文章を打ったりしなくても、多くの人と連絡を取り合い、仲良くなれます。気になる人がいて、お互いに推しメンにしていたら、その人と二人きりで通話もできます。ひま部は学生限定のアプリなので、学生としか出会うことがありません。その点もかなり人気の理由の一つです。
社会人と出会う心配も全くありません。学生しか出会わないので、社会人と出会い何か危険なことに巻き込まれてしまう心配もありません。簡単に同世代の人と出会い、同世代としかわからない会話で盛り上がり楽しむことができます。社会人がいないので本当に安心して利用ができるアプリです。

このアプリで、素敵な人と出会って彼氏とか彼女ができた人も少なくありません。彼氏とか彼女探しのために使っている人も大勢いますし、趣味ともだちを探すために使っている人もいます。趣味友達ができれば、一気に学生生活は楽しくなります。同じ学校に、同じ趣味のことで盛り上がることができる友達がいないのであればやはりこのひま部を使ってみるのが一番です。結構すぐに自分と気が合う人が見つかります。そして、その人と楽しい時間を過ごすことができるのです。

趣味が同じ友達がいたら、学生生活は確実に華やかで楽しいものになります。同世代の友達がひま部でできれば、その人に学校での悩みとか恋愛の悩みなども相談できます。同世代だからこそ分かり合うことができ、いいアドバイスももらえます。一人で悩んでいることがあり、だれかに相談をしたいと思っているときには、ひま部が一番です。ひま部だったら結構すぐにいろいろ出会うことができます。そして、親友ができたり彼氏とか彼女ができたりするのです。社会人がいないアプリで安心ですし、自分にとっていい情報も多くもらえます。ひま部を使うことで自分が成長できます。いいことが多くあるので、ひまな学生はひま部を積極的に使うことです。