読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひま部日誌

愛用しているひま部をおすすめするブログ

同世代の学生とひま部で楽しくトーーク

学生限定のひま部というアプリは、ひまつぶしで利用をしている人もいますし、出会い探しで利用をしている人もいます。学生限定のアプリなので、同世代の友達探しを簡単にすることができます。学生しか使えないので、社会人がいないのです。ふつうの出会い系アプリの場合は、大半が社会人だったりして、学生は不安な気持ちを持ったまま使わないといけません。でも、このひま部だったら、学生しか使えないので、このアプリを通して出会う人もみんな学生です。絶対に社会人と出会うことがありません。自分と年齢がすごく離れている社会人と出会い、危険なことに巻き込まれてしまうこともありません。安心して出会いを探すことができます。そのため、本気で同世代の恋人がほしいとか、同世代の親友がほしいと思っている人はひま部がおすすめです!!

同世代と簡単に出会えます。そして、同世代の人にしかわかってもらえないこととか、話せないことも気軽に話せてしまいます。年齢は自分と同じだけど、通っている学校が違う人とも出会えます。住んでいるところが離れていても、年齢が同じであれば、共通の話題も多くあります。自分の学校ではこんなことが流行っているよ、といったことを教えてあげたり、相手の学校ではやっていることを教えてもらったりして情報交換することでも楽しめます。

f:id:takuchan06:20170221222633p:plain


また、同世代の人にしかわかってもらえない悩みも相談ができます。同世代に学校の悩みとか恋愛の悩みなどを相談したら、自分にとって最適なアドバイスがかえってくることも多くあります。だれにも相談できない悩みを抱えているとか、だれかに悩みを相談してすっきりしたいけど誰も周りに相談できる相手がいない、という場合はひま部を使ってみるのが一番です:)

ひま部であれば、すぐに自分と気が合う人が見つかり相談もできます。恋愛相談もできますし、勉強の相談とか家族の相談など学生ならではの悩みを友達に話せます。ひま部は、LINE交換NGなので注意する必要があります。LINE交換NGだと、気になる人と連絡を取り合うことができるのかな、と不安に感じてしまう人もいますが大丈夫です。だとえ、LINE交換NGであってもひま部には連絡を取り合う手段が多くあります。

ひま部ではグループでチャットをすることもできますし、通話をすることもできます。お互い推しメンにしている仲であれば、一対一の通話もできます。通話ができるため、メールなどのように文章を打つのが苦手とか、文章を打つことを面倒に思っているという人も大丈夫です。そんな人でも、ひま部だったら気軽に多くの人と通話をして交流ができます。だれかといつも連絡をとっていないと寂しいといった寂しがり屋の人でも大丈夫です。
ひま部であれば、ひまつぶしもできますし、恋人探しもできます。本当に充実したアプリなので、全国の30万人以上の学生が使っています。これだけの人数の学生が使っているアプリなので、人気があることはたしかです。

みんなこのアプリを使って、気が合う友達とか彼氏や彼女などを探しています。素敵な人がみつかったら、その人と二人きりで会う約束をしたりしてどんどん親しい関係になれます。学校の同じクラスには気が合う友達が一人もいないけど、このひま部をというアプリを使ったことで気が合う友達ができた、という人はかなり多いです。ひま部は、社会人がいないので危険なことに巻き込まれてしまうような心配もありません。同じ学生同士で、多くの話ができます。
いろいろな趣味を持っている人がかなり多いので、自分と同じ趣味を持っている人もすぐに見つけられます。そして趣味についていろいろと語り合えるのです。24時間態勢で管理されていますし、何かあっても安心です(^^)